Q.A.S.B.II 歌詞日本語訳 by Amy A

Q.A.S.B.II 歌詞日本語訳 by Amy A

 

A-1 Get Up Now

魂を自由にして 目を見開いて
今こそ気付く時よ
毎朝、新しいチャンスが生まれるの
さあ 今すぐ起きて
目覚めて
今すぐ目覚めて

 

A-2 I’m In Love With You

ベイビー、あなたに恋してる
この想いは止められない
あなたの瞳には魔法があるの

見つめられるたびに ハートがドキドキしてしまう
毎日昼も夜も あなたと一緒にいたいの
あなたの声は まるで美しい音楽
あなたが語る言葉ひとつひとつが
わたしにとって世界のすべてなの

ベイビー、あなたに恋してる
この想いは止められない
あなたの笑顔には魔法があるの

あなたのキスに夢中なの
こんな気持ちにしてくれるのはあなただけ
わたしの運命の人
夢の世界へ連れて行ってくれる人なの

 

A-3 Give Me The Funk

ほしいの
今すぐほしいの
ほしいの
Funky beatがほしいの

今すぐほしいの

ダイアモンドの指輪は必要ない
そういうものには興味がないの
わたしが求めてるもの、わかるでしょ?
今すぐそれをちょうだい!

Funkがほしいの
Beatがほしいの

 

A-5 Touch

Touch, touch me
わたしを感じて
Touch, touch me
ドキドキさせて

I’ll touch you
I wanna feel you
あなたをドキドキさせたいの
I’ll touch you
I wanna feel you
あなたをドキドキさせたいの

I’ll touch you and feel you
もうわたしに夢中でしょ
もっとあなたを感じたいの
あなたをドキドキさせたいの
ドキドキさせたいの

 

B-1 Now Is The Time Part1

音楽とともに踊ろう
ついに動き出すときが来たよ
音楽を感じて踊ろう
もうわたしたちは止まらない
さあ、踊ろう、楽しもう!

 

B-2 Dreamer

あなたはこの世界の愛と真実を信じてる
理想を追うことをあきらめない人

夢見る人よ 夢を見続けて
あなたは孤独じゃない
わたしがそばにいるわ
夢見る人よ 美しき夢追い人よ
夢を見続けて
あなたはきっと光を見つけるわ

 

B-4 Movin’ On

夜が明ける前に
この町から旅立つの
遠い日々をなつかしく思い出しながら
この場所にとどまる人もいれば
去っていった人もいる
ここには ずっと永遠に
忘れられない思い出もある

わたしは昔から
いつでも自分に正直だった
誰かに傷つけられても
わたしは上を目指す
そう わたしは強い女
自分のスタイルで生きている
新しい場所へ向かうわたしを
止められる人なんていないのよ

わたしは進み続ける