[EVENT]2018.11.18(Sun) Diggin’ The Floor Vol.5 ~1st Anniversary~

Q.A.S.B. がお贈りする、DJとバンドのサウンドをミックスしたパーティー”Diggin’ The Floor”、第5回を開催します!

今回は1st Anniversaryです!

バンド中心でも無い、DJ中心でも無い、Q.A.S.B. だからこそできるパーティー。肩を揺らし、ステップを踏む、そんな踊れる空間を実現したい!

DJもバンドもQ.A.S.B. ならではの強力なチョイスでお届けいたします。

Diggin’ The Floor、早いもので初回から一年。先輩オーガナイザーの背中を追いつつ、Q.A.S.B. なりの解釈でパーティーを形作ってきました。

Q.A.S.B. ならではの価値を生み出したい、その意味では本開催回は思い描いてたもののある段階の目標としていたものであると思います。

そして、今回はQ.A.S.B. としても大変大きなターニングポイントともなるかと思いますが、初代オリジナルメンバーにして、Q.A.S.B. のサウンドの核となっていたベースKobさんの最後のステージとなります。

Q.A.S.B. 今のサウンドは本当に今しか聴けません。是非是非お越しいただき、体感していただきたいものです。

第5回のゲストは・・・

ゲストバンドには、兼ねてからの構想でもありました、サザンシモキタソウルといえばこのバンド、ミートザホープスが参上します。
ライトなサウンドの中にソウル・ファンクが見え隠れする、日本の現行随一のソウルバンド。ボーカルのクックさんのステージングも素晴らしく、フロアが最高潮に達する場面が浮かびます!
渋谷界隈のナイトライフで、ひょっとすると見逃している方もおられるかもしれません。是非ともこれを機会に体験いただきたい!

ゲストDJは、Basement Barのソウルブックやヒマラヤンからずっと目をつけておりましたEMARLEさんをお招きできました!
様々なシーンにでご活躍されておられる方ですが、渋谷のシーンにも是非来ていただきたい、そんな思いでブッキングさせていただきました!

もうお一方のゲストDJは、DJ Tomoさんです!わたくしUzoにとってはアニキのような存在ですが、アニバーサリーということもあって、頼らせていただきました。
DJとしては当然ですが、オーガナイザーとしても大変素晴らしいフロアメイクをされる方で、Diggin’ The Floorがどう見えるのかも気になるところです!

渋谷と下北を横断するソウルフルなブッキング・・・。このラインナップ、絶対楽しいと確信があります!

今回はアニバーサリーとKobさんのラストステージということで、特盛りでお贈りします!

是非ステップを踏みやすい靴でお越しください。乾杯しましょう!

Diggin’ The Floor Vol.5
~1st Anniversary~

Date :
2018.11.18 (Sun)
Place :
LOFT HEAVEN
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
TEL:03-6427-4651
web:http://loft-prj.co.jp/heaven/
Open & Start :
18:00
Entrance :
¥2,000+1D
Guest DJ :
EMARLE
Tomo(Twilight City Records)
Guest Band :
ミートザホープス
Host :
Q.A.S.B.

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1010580269114380/?ti=cl