[EVENT]2018.5.20(Sun) Diggin’ The Floor Vol.3

Q.A.S.B. がお贈りする、DJとバンドのサウンドをミックスしたパーティー”Diggin’ The Floor”、第三回を開催します!
 
 
 
バンド中心でも無い、DJ中心でも無い、Q.A.S.B. だからこそできるパーティー。肩を揺らし、ステップを踏む、そんな踊れる空間を実現したい!

DJもバンドもQ.A.S.B. ならではの強力なチョイスでお届けいたします。

第三回のゲストは・・・
 
 
 
バンドにKinzto(金字塔)をお招きしました!

Kinztoのサウンドは、2000年前後に現れたバンドsouliveを彷彿とさせる、ジャズ・ファンクを基調としたジャムバンドで、ストレートなテーマとジャム特有の一体感のあるインプロヴィゼーションが魅力的なバンドです。このサウンド、今のクラブシーンに響くはず!

今回お招きしたのはオルガンのシノさんとの繋がりからなんですが、なかなか面白い出会いでして・・・書こうと思ったんですがめちゃくちゃ長くなるのでまたどこかでUzoを捕まえて聞いてください(^_^;)

あと、シノさんは第一回のDiggin’ The Floorで出演いただいたNEW STOLEN HEARTSのキーボードの岡田さんの後輩だったり!
 
 
 
DJ一人目は、kozmicさんをお迎えします!

なんと、今回初の試みというか、なんというか、Kinztoさんからの強力な刺客でして、フジロックでのプレイの経験もある巧手です!

豊富なご経験から作り上げるフロアは本当に楽しみです!
 
 
 
DJ二人目は、DJ SNDをお招きしました!

Q.A.S.B. とは切っても切れないShibuya Nostyleで開催中の人気パーティーBottleの現オーガナイザーであり、ある界隈では引っ張りだこの人気DJでもあります。

Kinztoさんからは刺客ということで、特にQ.A.S.B. と仲の良いDJをチョイスしました!とはいえ、数々のパーティーを企画し、ことごとく成功へ導くその飛び抜けたフロアセンスはこのパーティーのフロアにぴったりのはず!
 
 
 
いつもの風と新しい風の絡み合うスペシャルなブッキング・・・。このラインナップ、絶対楽しいと確信があります!

あと、わたくし事で非常に恐縮なんですが、5/20はわたくしUzoの誕生日当日でして、是非乾杯しにきていただけるとうれしいです!(^_^;)
 
 
 
是非ステップを踏みやすい靴でお越しください。乾杯しましょう!
 
 
 

Diggin’ The Floor Vol.3

Date : 
  2018.5.20 (Sun)
Place :  
  Last Waltz by shiosai
  東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
  TEL:03-6427-4651
  web:http://lastwaltz.info
Open & Start : 
  16:30
Entrance : 
  ¥2,000+1D
Guest DJ : 
kozmic
SND
Guest Band :
Kinzto
Host : 
  Q.A.S.B.

最新情報はFacebookイベントページにて!
https://www.facebook.com/events/2059781124291369/?ti=cl